2017-11-11 (土)

退院後14日目 (退院から2週間!!)=手術後23日目のお散歩は最寄駅から1駅の喫茶店まで往復するだけの予定が、その近くのプロテスタント教会でのコンサートに連れてかれてしまった :-o 
{4CE754C6-4800-4F16-A113-79975BC1B9EE}
病院でお向かいのベッドの方と愉しく辛口批評した (自称) ジャズトリオより段違いに上手く、韓国アンサンブルだったので‘み慈しみ’が‘みイチュクシミ’に、‘主の十字架’が‘主のチュチカ’になっちゃってたのは可愛かったものの、ソプラノ以外は (ソプラノをアジア人が歌いこなすのってやっぱり難しいのかなぁぁ) なかなか悪くなかった♪ 
…のだけど、‘罪’だけは‘チュミ’だとどうしても、しょうがないと解ってはいても、コメディーみたいになってしまい :-/ 
ま〜でも、無料コンサートなのに期待以上でした <3 

コンサートに誘ってくれた母の友人から頂いたオリーブオイル:
{3DF6D401-B7FD-43A3-94DF-BBC89339C61C}
{DFE70FCB-3AB6-4765-97EB-E9AD390AC16C}
実はオリーブオイルに弱いお腹の持ち主なので、自分で買う時は是非ビネガーを試したいナ。
 
帰りに本屋さんに寄って、『声に出して読みづらいロシア人』読み終わってもいないのにさらに2冊、「コーヒーと一冊」シリーズ買ってきちゃった (積ん読拡大中←やばい)……
{0AF35E87-C686-4AFA-96EA-A4B1AF706171}

本日の体重:48.5kg (誤差の範囲内かなぁ :-/ )