大雨の日の在宅勤務。

 

幸せだ~

 

こういう環境こそ幸せを感じる。

 

外に出なくてもいい。快適なおうちがある。濡れない。雨を見つめてるだけで、詩的な気分にかられる。

 

こういう時はゆっくり、まったり、世間を天界から見物でもする気持ちで世間をながめる。

 

幸せだ~

 

おいしいコーヒーをのんで

 

朝カフェなる音楽をながして

 

好きな香りをまとって

 

朝からスクランブルエッグ、ベーコン、シナモンブレッド、オレンジをゆっくり食す

 

これだけでも、気分はバリ島かプーケット島のリゾートホテルにいる気分になる

 

自分のフェミニニティを意識し、ちょっと素敵な女性風な時間をすごす、ゆっくりと

 

女性ホルモンが活発になるきがする

 

幸せだ~

 

雨の日の在宅勤務の朝が私は好きだ♥

 

今日の教訓:

 

雨の日がエレガンスを育てる