2015年。




あけましておめでとうございます☆






すっかりご無沙汰していたブログですが、
皆様のブログはしっかり読んでます~!


久しぶりにドイツで迎えたクリスマスと新年。
とても充実!していたけど、忙しすぎましたガーン





ノルウェーに居たころは、
イースター休暇、クリスマス休暇、夏休み。と
しっかりお休みがもらえていたからこそ、
実家でゆっくりとクリスマスも出来たのですが、
ドイツに戻ったら、仕事がどっさり!


ということで、ドイツで迎えたクリスマスは
主人と共に、違う場所での仕事となり終わりましたー!




大みそかは、主人はオフで
私は、、、、、大みそかコンサート!
日にちが変わる1時間前に帰宅して、
ギリギリセーフで年越しを2人でして終わり。。。





その日は、アドレナリンが中々減らずに
ベットの中で永遠に仕事でやった曲を
頭の中で演奏してオール状態カゼ




けれど、2014年。
全速力で走りきった年となりました!
感謝の気持ちでいっぱいです❤





そしてそして、長年の夢でもあった
音楽教室で本当に最初の一歩ですが
クラスを新設しました!
夢はでっかく、根は深く!!!
(5か月からのベビーリトミック音楽教育です☆他のコースもあり!)
↑興味のあるかたはメッセージください★




今年、2015年はより深く根を伸ばせるよう
頑張ります❤
どうぞ、そんなKokoroを今年も応援宜しくお願いします♪







→今日のショックな出来事



数年ぶりに体重計を買いました。
ノルウェーへ引っ越してから、自分の体重計を処分して以来
体重計を買いたい!と思いつつ、今まで時間が掛り・・・


最近、ぷにぷにが気になり、、、
危険信号をキャッチ。



ということで、思い立ってザターンへ立ち寄り
手土産のように買って持って帰りました。



数年ぶりの体重計。
のってびっくり、のけぞりました。




人生最大の記録を更新!涙
ということで、やっぱり体重計は大切です(涙)





健康的に、明日からまたジムへ通います~~~~!
決意新たに、2015年始動です!






虹Kokoro虹