忙殺ゲロー

やっとブログを書こうかという気力と余裕が出来ました♪

なんせ忙しくさせていただきまして。
そんな最中に息子(末っ子)から漏れなくいただいたリンゴ病🍎

名前は可愛いけど、全っ然可愛い病気じゃないねびっくり
大人が罹患するとマジ大変。

38.5の高熱が軽く5日間ほど続きましてチーン
頭の中で小人がランバダ踊ってんのかってぐらいの頭痛が続き、熱が下がって油断したところ外で気を失い病院にかけこむハメにゲッソリ

ようやく治ったと思ったら今度は全身の関節痛。いや、たしかに「大人が罹患すると関節痛を伴う」な〜んて書いてありましたよ。

でもマサカ、足の小指の関節に至るまで全ての関節痛があるなんて想像しないじゃない真顔

もぅ、失礼しちゃうわっちゅー

で、やっと色々と体調が戻りましたが。それもあってかこの25年で一番痩せてます。


さて。実は一般社団法人に所属しているのです。
夏のツアーがあります♪
↓以下喧伝

一般社団法人みむみむの森芸術文化振興グループは、クラシック音楽の普及を目的に結成した音楽家グループです。

 ヨーロッパで研鑽を積み国内外で活躍する音楽家たちの演奏をお届けするとともに、お子様でも楽しめるよう、おしばいを取り入れたり演出を工夫しています。

クラシック音楽にあまり馴染みがない方でも「分かりやすい!」と好評です。 

「コンサート×おしばい」シリーズは11年目500公演を越え、全国で展開している企画です。1時間のコンサートの中で、作曲家を演じる役者のおしばいと共に音楽をお楽しみいただけます。 

2024年夏のシリーズでは、昨年好評いただいた「モーツァルト物語」のvol.2を下記のホールにて公演いたします。 

7月20日(土)10:30~横浜市港北区民文化センター「ミズキーホール」 
7月21日(日)10:30~千葉市民会館小ホール
7月22日(月)10:30~相模女子大学グリーンホール
7月22日(月)15:30~和光市民文化センターサンアゼリア小ホール 
7月23日(火)10:30~新宿区立角筈ホール 
7月23日(火)17:30~つくば市立ノバホール小ホール(完売) 
7月26日(金)10:30~千代田区立内幸町ホール 
8月7日(水)10:30~横浜市神奈川区民文化センター 
8月8日(木)10:30~J:COM浦安音楽ホールコンサートホール 
8月10日(土)10:30~江戸川区「タワーホール舟堀」 
8月13日(火)10:30~横浜市緑区民文化センターみどりアートパークホール 
8月15日(木)10:30~川崎産業振興会館 
8月18日(日)10:30~逗子文化プラザなぎさホール 
8月19日(月)10:30~かつしかシンフォニーヒルズ「アイリスホール」 
8月22日(木)10:30~八王子市学園都市センターイベントホール 
8月25日(日)10:30~大和市文化創造拠点シリウス・サブホール 
8月26日(月)10:30~横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール3F音楽ホール 
8月27日(火)14:30~川崎市高津市民館(ノクティホール)大ホール 

開催地域の公立小中学校、私立小中学校(一部を除く)には教育委員会などを通して「子ども優待チラシ」が配布されています。そちらのチラシをご利用ください。夏休み、たくさんのお子様・お客様をお待ちしております♪