本気で痩せたくなった実家に帰ったら母に太ってると言われました。太ってるのは知ってるけれどやはりショック(TωT)自分の体をよくみるとセルライトだらけでブヨブヨ…服着てもなんかずんぐりむっくり。体重も人生で一番でぶです☆156センチ53キロデブのまま人生おわりたくなーーい!今日は女子力アップのために、ロクシタンのバスソルト入れて入浴しよ~o(^▽^)oお風呂あがりはストレッチとマッサージ❤️私って女子~o(^▽^)oしかもサボンのスクラブの日だ~!!とぅるとぅるにしちゃうよ~!!!読んでくださったみなさん応援よろしくお願いします(^_^)♪