こんばんわニコニコ

 

娘の抜け毛も収まりを見せ、全頭まで行くかと思ってたけど

8割頭くらいで抜け毛が止まりました。

 

ボブの長さの髪が少しだけ残ってしまって

絡まって面倒だ!と言うのでハサミで襟足ギリギリの長さに

ザクザク切っちゃいましたニヤニヤ

 

娘は1歳になるくらいまで髪がポヤポヤだったので

赤ちゃんの頃のようなひよっこヘアーになりましたラブラブ

 

最近は周りが伸びて来たからなのか、円形がまた出来るのか

脱毛斑のような部分が目立つようになって来ました。

これが広がるのか、もともと無い部分なのかは不明ですが

伸びている部分は凄い勢いで伸びて来てて2センチくらいに成長しています!

 

これはヘアーバースの栄養が行き届いてるのか?

それとも普通な伸びっぷりなのか?

高校球児だったお兄ちゃんだって、こんは早くは伸びなかったような・・・

 

そういえば、一時は週1で通っていた鍼灸を辞めました。

あと小学5年からやってた歯科矯正卒業しました。(軽く軽自動車買えるくらいかかりましたあせる

皮膚科も2週間おきになりました。

虫歯の歯医者も間隔が伸びました。

 

今時期は自分の仕事がやったら忙しい。

毛の抜け始めは居ても立っても居られなくて何でもかんでも

一生懸命やってたけど、それじゃあ気持ちも身体も持たないって

悟った。時間にゆとりを持つ事ってすごく大事。

娘の事は心配だし大切だけど、でも自分にゆとりがないとダメだなと

考える今日この頃。