最近、よく人の名前を思い出すのが難しくなったり、買い物しようと思っていたものを忘れるようになるなど、うっかり物忘れをよくするようになったので、対策できるサプリを購入してみました。

サントリーDHA&EPA+セサミンEXは、生活習慣はもちろん、考えたり覚える力をサポートする青魚の成分DHAとEPAが配合されしっかり補えます。他には若さをサポートできるセサミンで元気を維持できます。

サントリーDHA&EPA+セサミンEXを飲むようになってから1週間ほど経った頃、体が疲れにくくなり、とても快適になりました。ソフトカプセルなので飲みやすく1日4粒で済むので便利です。

青魚を食べて補えない分をサントリーDHA&EPA+セサミンEXでしっかりサポートできるので安心です。記憶力もかなりアップして、初対面で会った方の名前もしっかりイメージとして頭に残り、同時に名前もスっと入るようになったので、記憶力が断然アップしたのを自分でも理解できるようになりました。

やはり毎日の生活が大きく変化したことが何よりうれしいです。サントリーDHA&EPA+セサミンEXを取り始めてから1ヶ月後には変化を体感できるようになったので、効果をすぐ実感できるようになるとわかりました。

 

こちらもおすすめ⇒おぼえーる