赤毛のアン(アニメ) | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

3月に行った高畑勲展。

世界名作劇場の「赤毛のアン」のコーナーがあり、名作劇場は結構見てた気がするけど、赤毛のアンは見てなかったし、原作も有名なのに読んでいない事に今更気付くびっくり

帰宅後、主人に勧められ、まずはアニメから。

見始めたら止まらない(笑)。

主人曰く

「子供の時に見たらアンに肩入れしちゃうけど、大人になって見たらマリラやマシューに肩入れするようになるものだ。」

子供の時に見なかったからわからないけど、とにかく今はマリラの気持ちが痛いほどよくわかるキューン飛び出すハート


見終わってからはこちら下矢印

これがまた展覧会をおさらいしているような感じ。

背景集なども載っており、ずいぶんと濃い内容。


そして、先日、100均で見つけたもの。

スケジュール帳!!

なぜ急にここにアンが!?

即買いキラキラ

しかし、今年ももう2/3が終わり、来年が見えて来ている。。。は、早いアセアセアセアセ


まだメモリアルアルバムが読み途中なので、終わったら、次こそ原作を読むぞ〜本