公式戦 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

オープン戦以来で、公式戦初観戦野球

最近は調子良いし、良いぞ〜と思いきや。。。

完封負けガーン



ジュニアは推しの坂本選手は出てないし、大城捕手の登場曲が最近のお気に入りで「歌うぞー音譜」と意気込んでたのに出てないしで消化不良気味。

ファンクラブのポイントをグッズに引き換え、球場飯をいただき、ずっと観たかった戸郷投手の投球を観られた事は満足。


いつも、椅子の下に置く荷物は大きなビニール袋に入れてるんだけど、今日もそうしていたら、久しぶりに上から流れて来た飲み物で足元ビチャビチャショボーンそのための荷物用ビニール袋なんだけど、なんとかならないものかなぁ。。。


既にもう次のチケットはゲットしているのだが、、、その前にもう1試合くらい行っちゃおうかなー。