年末年始 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

年末に帰省して1週間ちょっと。
ジュニアに途中で「帰ろう」と言われたら帰るつもりが、従兄弟やらいろんな人と遊べるのが楽しいらしく、結局冬休みギリギリまで滞在。

旧型ビートルを手放した弟がゲットしたミニ。
弟が甥っ子1号とジュニアをめんたいパークまで連れてってくれた。

三ヶ日、自分が見ると雲がかかってしまっていたけれど、今日はバッチリ。

右矢印ジュニア
右矢印甥っ子2号
甥っ子2号はジュニアより2歳年下だけど、体重はほぼ同じで、肩幅も同じ、、、胴回りはジュニアよりある!?
右矢印甥っ子1号
ジュニアの1歳上だけど、、、この貫禄ニヤリ
仲良くつむじ2つずつ(笑)

なかなか外出が出来ない父が、最近朝食にイングリッシュマフィンを食べているのだけれど、飽きたのか、美味しく、中が詰まりすぎてない、水分量の少ない(喉を通りやすいという意味で)、自分に合ったパンを探したいというので、実家周辺のパン屋さんを検索。
新しくいろんなところにパン屋さんが出来てた。2軒まわってみた。リュスティックが気に入ったみたい。良さげなものがあって良かった。
これからは、パン屋さんに行くたびにこんなのどうかなー?って思ってしまいそう。

今日は腰痛が出て、90歳の祖母に湿布を貼ってもらうと言う有様。
明日、自宅に戻るけど大丈夫か、自分。。。ショボーン

新たな課題(仕事)もゲットしたので、頑張らねば!!