THE ALFEE @国際フォーラム | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

今回のALFEEの秋のツアーは地元富士市文化会館一本に賭けてた。
富士の一週間後に都内の国際フォーラムの公演だけれど、近い日程だし、と申し込みはせず。
なんと、まったく富士のチケットが取れずガーン
先行申し込みにも落ち、最後の電話予約は2分で電話が繋がり予定枚数終了〜びっくり
やるな、前期高齢者キョロキョロ

冬の代々木公演は取れ、秋は諦めていたところ、友人のご主人(今ではそのご主人とも友達ではある)が他の公演にも参加したからと今日の公演のチケットを譲ってくださったー笑い泣きカミサマーキラキラ

運動会の延期につぐ延期のせいか、日にちと曜日感覚がおかしい事になっていて、数日前に今日の夕飯の買い出しもして、自分も食べる気満々で主人に「作ってー」とお願いしたら「え?日曜いないのでは?」と言われ、まったくライブを忘れていた。
元々、参加する予定じゃなかったしね。

そして、譲っていただいた席はかなりの前方。
右端の席で、国際フォーラムは花道はナシ。大量のスピーカーが積まれていた。しかし、最後に桜井さんがスピーカーの前まで来てくれた時には感激ラブ

今回のセットリストも良かったなぁ。
今年アルバム出したから、新しい曲は多め。

MCも相変わらず面白すぎる。
ギター持たずに出て来た高見沢さんに
「ギター持たずに何やってんの?」
と突っ込む坂崎さん。
「お前もだろ。」
と突っ込まれる坂崎さん。
「いやーなんか軽いなぁと思ったんだよ。」
と高見沢さんはガチで忘れていたご様子。
頭髪ネタも健在なので、まだ大丈夫という事ね(笑)。

相変わらず、ハンドマイクの坂崎さんにドキドキしちゃう(笑)。相手は前期高齢者ですけど。

あー、クリスマス公演も楽しみだなーラブ

それまでALFEEの健康も祈りつつ、自分も体調管理に気をつけよう(現在ジュニアからもらってしまった風邪からやっと復帰したところ)。