歯を抜く | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

右下の親知らずを抜いてちょうど1年。
今度は左下が痛み出し、こっちも抜いた方が、、、とすすめられ、抜歯。
ライブの後に歯を抜く2年目ショボーン

いつもの歯科では抜けないので口腔外科まで。
1年前と同じところで同じ先生。
前回は取っつきにくい先生だなぁと思ってたけど、今回は気軽に話せてイメージ変わった。去年の術後、いつもの歯科の先生は病院からの手紙を見て「あの先生だったんだね。腕がいいよ。」って言ってたので、それは安心してたけど。
「一つだけ朗報があります。もう二度と生えて来ません」
…確かに。奥の炎症に悩まされる事がなくなるのは嬉しいけど。

そんなこんなで、今日は抜歯から3日目。
昨日、調子に乗ってお茶漬け食べたら撃沈ショボーン
今日はいつもの歯科で消毒と抜糸の予定をたてた。
お盆後になるけど、、、実家で美味しいもの、糸を気にせずたくさん食べられるかなぁ??
この暑さの中、汁物だけで過ごすと外に出るだけで、命が削られてる気がするガーン
そもそも奥歯の痛みのために抜いたので、傷さえ完治すれば快適なご飯生活が待ってるハズ!!
傷は日柄物。治る傷だから大丈夫。その前に空腹で倒れませんように。。。