風邪 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

風邪蔓延中の我が家ガーン

そもそも、ジュニアが年末から鼻水からの中耳炎で年始から咳が酷いショボーン
そしてそして、顔面に日々咳を吹きかけられ、見事にやられたガーン
ジュニアが熱を出し、インフルを疑うもすぐに下がった上に陰性(ちなみに親子共に予防接種済)。
ついに主人にまでまわり、みんなで鼻垂らし。ゴミ箱が1日で満杯びっくり
一つしかない空気清浄機兼加湿器をリビングから寝室に持って行ってしまったので、エアコン暖房のリビングがカラカラゲッソリ
なので、敢えての部屋干しTシャツ


産休に入った同期の家に行きたいなーと思ってたけど、風邪じゃ行けない、、、と思ってたところに無事の出産報告。
嬉しいなぁラブ



早く全員全快して、元気に動きたーい!!