同級生 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

大学の同級生でオーボエ専攻は全部で6名。

他大学から比べると多い方だとは思われ。

そのうち、4名は関東在住、1名北海道在住、1名ドイツ在住。

ドイツの同級生が一時帰国との事で会う計画をたてたけど、帰国期間内で全員の予定は合わず。とりあえず、みんなご無沙汰だったので、会える人だけで会う2日を決定。

今日は1日目。関東在住の4名の集まり。

集合は大学のある江古田。

ここはただいま校舎立て替え中なので、工事中で囲われていて入れず。しかし、新校舎はもうだいぶ出来ていて、囲いの中から高いビルみたいなのがそびえ立つのが見えた。

{EB6E9B4A-5864-411E-B8D5-C3C5440586D4}

{DF9470D4-AC4F-478B-B663-E7F0A52718E5}

4年制大学で、1.2年生は埼玉の校舎。この場所で学んだのは3.4年生の2年間。だからか、あんまり思い出の校舎が、、、とか寂しい感覚にはならず。

思い出の友人達がすぐ隣にいたし。。。

久しぶりのメンバーでどんな会話になるかと思ったら、なんだか普通だった(笑)。

そして、話は尽きず。北海道の友人にもビデオ通話し、更に盛り上がる。

とりあえず、次回は新年会開催目標。

水曜日は2日目の集まり。

こちらはどんな会になりますやら。

あー、面白かった!!