サンシャイン水族館 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

地元の友人が東京に来てくれると言う事で、サンシャイン水族館へ行く事に。
あんまり水族館に興味がないかと思いながらも提案したら、コツメカワウソに興味があるそうで。
そういえば、町田リス園に行った話を聞いたっけ。ディズニーではチップとデール(リス)のファンだし、小動物がお好き?(笑)

着いたらちょうどカワウソのお散歩タイム。連休初日だけあって混雑してたけど、少し見られたらしい。
ちなみに、友人を放置して、自分はジュニアと階段昇降。。。
殆ど水族館内は別行動だったけど、友人は堪能出来たようで良かった。
唯一、ジュニアが見てた水槽は、、、
{CD4F074F-CB31-4C5C-87FB-EC66A8E2CD7A}
ちょうどお掃除タイムで、水槽の中の人が気になったご様子ニヤリ

友人は夕方から用事があるそうで、早めに解散。また、ゆっくり遊べるといいな。

友人からいただいたお菓子。
{B28AF83C-D5DC-428B-ACA1-7641DA180081}
静岡限定とな!
チョココーティングの源氏パイは美味しゅうございました!
実家に行ったら買えるかな?!

今日は雨が降らなくて良かった!!