延長 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

ホントは今日帰京する予定でしたが。
母が風邪をひき、自分も風邪をひき、今度はJr.までガーン
義妹も風邪をひいたみたいで、危険な実家。
自分はもう少し早く回復してるハズが、体調悪いJr.は夜中も頻繁に起きるし、引きずられたのか、自分の治りも遅く。頭がボーッとしたりもするので、車の運転も止めておいた方が、、、雨だし。なので、実家滞在を延長。
こんなグズグズな風邪っぴきは珍しい。こんなになった記憶がないくらいに前の話なんだろうなぁ。
母の風邪の強力さ、なのか、育児疲れか。
トシとは言いたくない(笑)

早く回復したい!!!!

{DD4AFFE3-DC1E-452F-8B44-35E59AA5777B:01}

写真は風邪をひく前、父の畑での一コマ。
Jr.、ビビってるてへぺろ
父はトマト農家で、風邪をひいたJr.、なんとトマトしか食べなくなった。。。
自分の育て方が良かったのか何なのか(笑)