今日吹奏楽部の本番がありました



バンドフェスティバルといい



都内の学校が集まって演奏するものでした




そこで僕はSoloを吹き




失敗をしてしまった



あぁ穴があったら入りたい

ETAYAHのブログ-??.jpg

本日より始めました



内容はだいたい吹奏楽のことです



これが僕の楽器です


今後よろしくおねがいします