みなのか | おぼのブログ

みなのか

PC皆茶魔

おぁよーしゃんでし口笛


きのうは月曜日

週の始まり、バスバスバスバス通勤の

女の子おぼちゃん、駅からまた乗り換え


傘雨ジャンジャン降ってる

🤔遅刻だなと、諦めてたら、

あれえーニヤリ間に合うぢゃんチュールンルン

ラッキー😃💕


乗り換えのターミナル着

なんで?どして?

乗り換えのバスバスが、時間なのに

来ないキョロキョロ

んんん時間過ぎてるけど!!

ムキームキームキームキー

他の人

いつもの顔ぶれ乗る人たち

時間は間違いない


女の子おぼちゃんが乗るバス間引き運転

始発なのにさムキームキームキー

説明もなしガーン


遅刻したなりよチーン


 ´-ω-)y‐┛~~やれやれショボーン




ブーケ1母の日の5月12日(日)は

わんわんななドンの三七日(みなのか)天使

トイプードルみーちゃんの

お願い月命日でもあるなり天使


今日のお花ブーケ2ヒマワリ


少しだけ賑やかさがなくなりつつキョロキョロ


レジェンド天使
お空のトイプードル蔵之介君の目がハートママが
女の子おぼちゃんに🤗

PCブログの中から
このお写真焼いてくれたなりラブラブ



わんわんななドンの写真PC記事は

下のものなり。。





このPC記事の中にわんわんななドンルンルンルンルンキラキラ

いるとこ、わんわんななドンにも
つまみ細工のフォトフレームを
作ってくれたんでしラブ口笛ルンルン



ラブ大好きな しまわり ひまわりひまわりひまわり
幸せの😆🍀四つ葉のクローバー🍀

ルンルンルンルン嬉しいなりルンルンルンルン

そぉーれからウインク

🐼ちゃんの、色違いの小皿ラブラブ
ななたんのお供えで使ってねっウインク



お線香お願い


目がハート蔵ママからのラブラブ思いイエローハーツ想いが
伝わってきた愛お手紙ラブレター



おねがいありがとおラブ

わんわん奈々ちゃん、
トイプードルみーちゃん、トイプードルぼっくんと
いっそにルンルン
蔵之介くんち家にお邪魔したら
ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼント
おねがいよろしくおねがいしますルンルンルンルン

蔵之介君のママ  
いつもありがとぉ

似合うなりか歩くスター


作ってくれた飛び出すハート
パッチン止めしたときの
奈々ちゃんルンルンルンルンルンルン

泣き笑い可愛い😍😍😍😍