どんより さんは すきになれん | おぼのブログ

どんより さんは すきになれん

PC皆茶魔

あれよと過ぎる日々。。。


☔️雨こんこんの日嫌いなり悲しい


ショボーンっはぁダッシュ

どんよりさん、チュー好きになれんショボーン

覇気のない人達👥も苦手なり。

女の子おぼちゃんの

多少なりの😆👍️☀️元気を

モッテカレル気がして

ドッと疲れちゃう悲しい魂魂魂もやもやもやもや


わんわんななドンとお出掛けの時は

特に🌞晴れてキモチイイ空気を

期待してお出掛けしたいから

ほんと、どんよりさんに😒💢💢パンチ!


🤨天気に🧐気温が 

🤔おかしいっちゃアセアセアセアセアセアセ

温度差キョロキョロ


こんな天気は気分はダウンダウンダウンダウンダウンダウンガーンドクロ


この日は🌞晴れ

5月10日金曜日11時から、

先月の胃カメラからの

続きの🏥消化器領域の検査なり


採血からエコー検査


採血からの

グラサン白血球が。。。

熱なかったですよね?


女の子ないです。


調子の悪いのは胆石が疑われてて

前回の消化器領域検査から3年

胆石1センチから、

1、6ポーン成長中!!


症状はぜーんぜんないなり。。


不具合でたら手術とのこと。。

様子見ることに


次の日の5月11日土曜は

🏥喘息の通院日、

昨日やった検査報告書

紹介状の返信持って行ってきたなり


血圧測って呼ばれるの待つなり

血圧いいぢゃんチュー昔に戻ってるOK

一喜一憂で、血圧キライなりえー


呼ばれた


女の子こーんにちはー


グラサンおっ元気そうだ


女の子うん大丈夫おねがい

(元気そうだの返事ぢゃないなり🤭)


グラサン結果出たの?


女の子うん、昨日終わった

さっき受付に封筒渡した。


看護師さんが、説明し始めた


グラサン胆石大きくなってるぢゃない!!

なにもないの!?(症状)


女の子ぜーんぜんキョロキョロ


グラサンあっちの先生なんて言ってた


女の子様子見


グラサン?


女の子大きくなったら手術って。



グラサン胆石にも種類あるから


胆嚢ピリピリ胆管ピリピリ

そっから、細菌入って肝臓にピリピリピリピリ

全身にピリピリピリピリピリピリピリピリ   


女の子想像すると凄いことなんだけど


グラサンそだよこわいよ

お腹痛い熱も、吐き気熱も

我慢しないで救急車呼んで

私は、胆石かあります。

気管支喘息もあります。

私の主治医が言ってましたって

救急の人に言うんだよって


女の子まだまだ大きくなるかな?


グラサン確定できて症状がないってことは

とどまってくれてるのかもしれないけど

石が、横に(尖り)伸びてきたら

傷つけるし、割れたら散らばるし


とにかく、その症状になったら

我慢せず、救急車呼んで

さっきの伝えたの言える??


女の子私は胆石あります。

喘息も

主治医が言ってました。


グラサンはいそう

 

女の子厄介


グラサン骨密度測ったことある?


女の子ない


グラサンぢゃ、◯×▲□やってきて

手首足とかの駄目よ

おぼちゃんの場合は放射線で


先生横浜わかんないんだよね

どうするか🤔



女の子先生が紹介してくれるとこで

お願いしたい


グラサンぢゃ、受付にお願いしとくから


聞いて予約してもらって

帰ってね

次は7月6日土曜今日と同じ時間でい


女の子はい、お願いします。


グラサン骨密度お願いね

胆石気を付けて

お大事に


女の子はあい

ありがとうございます。


グラサンPちゃんによろしく


先生Pちゃんのこと必ず

言うなりね🤭


まぁ、グラサン先生だけぢゃなく

Pちゃん知ってる人はみんな

忘れずに声かけてくれたり

何かしてくれたりするんでし。


男の子Pちゃん、女の子おぼちゃん

両方ラブピンクハート思っていただき

ありがたや🙏



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





おねがいおねがいおねがい