ふた なのか | おぼのブログ

ふた なのか

PC皆茶魔

GWも良い晴れ天気なりねルンルン

今日はわんわんななドンの
お願い二七日(ふたなのか)なり口笛




女の子ちょっと寄ってくだされおいで


🚙車で通りすがるばかりで
気になってやっと行けた。。。。










大都会にもあんだねルンルンルンルン
フシギダネ口笛


この横っちょに行くと
🤭険しい山がガーン(なん茶って)

えっほえっほ5合目までは🚙で
その先は行ったことがないなりチュー
登ってくと頂上富士山




富士山富士山登頂とおんなしご利益拍手

🤔富士山なんて絶対に行かれない
都会のまんなかには思えんかったえー



パワースポットだとか知らずにびっくり  

こんどは、下調べしてくと
たのしめるなりね。




そぉーれからぁ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


クラッカー19歳のレジェンドお祝い
ルンルンお空の蔵之介くんのママが
わんわんななドンと女の子おぼちゃんを
PC記してくれたんでし


トイプードル蔵之介くんも
わんわんななドンと遊びに来てね飛び出すハート

いつもありがとうぉおねがいお願い