♪ りーしゃん あんとなり ♪ | おぼのブログ

♪ りーしゃん あんとなり ♪


PC皆茶魔
いー晴れ天気なりねおねがい


お仕事 
月3回出勤の方の勤務日の時

わんわんななドンが、救急医療センターで
病院入院中も、月3回のうちの
3回目の日、
わんわんななドンが病院入院中のこと
説明して、病院病院から連絡が入ったら
早退させてほしいとお願い
告げてあってから
今日は久し振りの月3回の初日キョロキョロ

お母さんお父さん おはよ!!

女の子お疲れサンタろー ニコニコパー

お母さんこの時間珍しくない口笛

女の子全体ミーティング?でそびっくり

トントンドアお疲れ者魔と入った
バックルームにてお仕事してた
仲良しメンバーの1人から、

お母さん奈々ちゃんはどぉ?

女の子うん、亡くなった

お母さんそー、よかっぁ
ポーンんんんん??
?!?なん?言っ!!!?
(いま なんて いった)
滅茶ゃパニック
びっくりガーンびっくりもやもやびっくり気づきびっくりガーン

女の子。。。うん、そういうことえー

こっちは誰にも報告できてなくて
はまちが、一番ねお願い

お母さん退院したって、聞いてたから

女の子どう伝えていいのやらでショボーン

お母さん寂しくなるね

女の子そだね
白衣に着替えながら少し語る

他のメンバーも
わんわん奈々ちゃんどお?

全体ミーティングだったのもあり
仲良し

オールスターズ(勢揃い)出勤!!

報告が一回で済むなりニヤニヤ


聞いてくれたメンバーまだ

仕事中なのに、聞いた瞬間から

溢れる涙を堪えてくれたり

笑い泣き泣き出したメンバー、

やばやば、仕事にならないねー

挙動不審

チーンうつむいて泣いてしまったメンバー

言葉が見つからないって


メンバーは、

猫チワワ黒犬トイプードルチワワ黒パグわんちゃんと共に

暮らしてて、第一子で

メンバーの子も、どこか悪くて

通院していたり病院病院と相性合わず

病院病院ジプシーだったり

お薬の話し、人嫌い

病院病院の話し、こーここーだから

連れて行かなきゃなんだよねの

子たちで

それぞれ10歳を過ぎてるから

メンバー全員が、他人事ぢゃないっ

自分の子、かぶっちゃうって

想像はできるけど

なんて言ったらいいか

言葉が見つからない

受け止められないよっ


二年前に亡くした仲良しさんは

お母さんいま、聞いた。

なんて声を掛けたらいいのやら。。。

ホント、退院したって

おぼちゃんの手作り持ってくんだ

そして、食べたよって


ホッとしてたのチュー


女の子そーだよねキョロキョロ


メンバーで桜お花見したり


ひらめきわんわん奈々ちゃんみたいに、

よいこにしてらんないから、

連れてこれないから家に来てと

女の子おぼちゃんも、メンバーの お子たち

会ったり、抱っこさせてもらったり

知れば知るほどだよねショボーン


女の子おぼちゃんより先に仕事上がりの

メンバーたちは、今まで談笑しながら 

仕事してたのに 


黙々と仕事を淡々とこなしてる


そっから


みーんなの笑顔消しちゃったよねガーン

みんなの時間をもらってしまったショボーン


メンバーは、

女の子おぼちゃんの

体調メンタルをメチャ心配

無理してるのわかるしっ


女の子安心してグッ

いまは🤔時間も解決してくれんけ

自分次第

自分しか乗り越えられんけ

急いですることもないと思うし


泣き笑いできる日は

絶対に来ますからパー


と、その言葉が無理してるって



言って欲しくない言葉は

メンバー誰1人からも

出なくてよかったなりおねがい



おねがいみーんなあんとなりお願い


そーれー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リブログさせてもらいましたラブ口笛


実際にお会いしたことのない

コメントのやりとりで

おねがい会った気がする感じ満載の

そして、今年こそは

偶然に会えたらそれは、必然的な

ことに変わるねってウインク

コメントメモ書いたりしてた

りーしゃんのママnonoさんが

わんわん奈々ちゃんのこと

記してくれました。


可愛いりーしゃんがいっぱい

載ってますラブラブ




おねがいいつも有難うございます❤️