しょなのか | おぼのブログ

しょなのか

PC皆茶魔

おぁよーしゃんでし晴れ晴れ晴れ晴れ


わんわんななドンの

ご報告にビックリさせちゃって悲しい


そって、

PCコメント寄り添ってもらえて

えーん有り難き幸せなり😆🍀お願い



2024年4月28日 日曜日

お天気も🌞晴れ





 暑い位になったなりアセアセアセアセアセアセ





わんわんななドンの初七日なりお願い











位牌も届いたなり口笛


17年前のトイプードルみーちゃんとお揃いにおねがい

名前もカタカナで揃えてみたなり口笛





🌻しまわり2種と🍓いちごを

お供え😋





女の子わんわんなぁーなちゃん?
たらいまぁドア

どぉーこぉーだぁーひらめき


毎日ドア帰宅するたび

わんわんななドンの居た場所

目確認しに行って足足


ガーン見えちゃいないのに悲しい

わんわんなぁちゃん見っけ口笛

ここに居たん!!

居た時と

おんなしことしてるんでしショボーン


キョロキョロっはぁダッシュ

でも、いつもの寝てる様に

目見えちゃうときもあるんよね飛び出すハート

幻覚 妄想魂魂魂悲しいもやもやもやもやもやもや

きっとどっかにおるんよねおねがい


今日も変わらず

お仕事行ってきますバイバイ