ななドン お引っ越し 16年と22日 | おぼのブログ

ななドン お引っ越し 16年と22日

PC皆茶魔




愛大切な 愛たいせつなわんわん 宝の

奈々ちゃんが、手のひらから

 こぼれおちていきまちた

思い出と にほい だけ残して悲しい


わんわんななドンが、

2024年4月22日 月曜日16時35分

16歳と22日天使


女の子おぼちゃんの元を離れ

虹の橋へ   しっぽフリフリしっぽフリフリえっほ えっほあしあとあしあとあしあと


女の子わんわんなぁちゃん!!

トイプードルみーちゃん、トイプードルぼっくんに

トーモイのわんわん奈々ちゃん

そっちに行くのよ

たっくさん

お団子りんごピンクマカロンジンジャーブレッドマン食べ物持たせたけてへぺろ

ちきんと、いっそに

お迎えに来るんよひらめきおいで

わんわん奈々ちゃん迷子になったら

いけんけねってニコニコ

伝えたからね。

寄り道しても、戻れるように

あしあと歩くんよウインク


いまは

雨雨雨雨 雨降り地区雨雨雨雨

辺かなキョロキョロ


目指せ🌈虹の橋

がんばらず女の子おぼちゃんのペースで


お願いごめんよわんわんななドン知らんぷり


2024年 4月23日 10時 くもり


お空は、女の子おぼちゃんのムキー大嫌いな

くもりどんよりさんショボーン

それでも、たまにキラキラ光もキラキラさし





わんわんななドンをモクモクもやもやもやもやもやもや


お家にドア帰ってきたなり泣き笑い

わんわん奈々ちゃん!!お帰り😌🎶🏠️





🤔お骨で23日戻り

 24日わんわん奈々ちゃんの契約事のいろいろ

手続きしたり、終わらず。。。


25日からお仕事復帰


今日は 26日。。



賑やかになりましたラブ

16年と22日


ピンクハート心が癒えるのは

いつになるんやか🤔

16年以上かかるのかな🤔


PCブログを始めて16年

わんわんななドンの育児本日記

毎日更新はできんかったけど

頑張れたのは

PC皆茶魔のおかげなりお願い


16年間

どんなときも、

わんわんななドンと女の子おぼちゃんを

ハート思ってもらえて

お願い感謝しかないなり泣き笑い


ほんと、PC皆茶魔あんとなりえーんお願い


これからも女の子おぼちゃんを

そって、わんわんななドンも登場

よろろちくお願いいたしますチュー