♪ おそらの蔵之介くん と ママ あんとなり ♪ | おぼのブログ

♪ おそらの蔵之介くん と ママ あんとなり ♪

PC皆茶魔

おあようしゃんでし。。。


わんわんななドンが、ハイハイちいこい頃から

仲良ししな、 

おそらのレジェンドトイプードル蔵之介くんの

ニコニコママから


わんわんななドンへプレゼント届いたなり

ふっくらおさつは、おいちい😋



とーとばっくを作ってくれたなりラブ
ありがとぉラブラブ


アップップチューおねがい二種類もびっくり


いつもトイプードル蔵之介くんのブログで
出来上がりを見てたから
嬉しいなりねラブラブ

凄いよね目


ピンどめ
上手だよねニコニコ

ご近所さんなら、
教えていただきいたいえー



女の子おぼちゃんにも
パンダ🐼ちゃん忘れないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひらめきまた

カバンカバンになっちゃったねって


お願い大丈夫安心して

あると便利だから口笛ウインク




蔵之介くんのママあんとなりお願い

🍠おいも味、

とてつもおいちぃんでししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


女の子おぼちゃんにまでいつもいつも

お願い有難う拍手拍手拍手


このまえの日曜日

🌧️雨ばっか、止んだけどえー


男の子毎年恒例行きますか!!










舌がベロンチョチューてへぺろチュー









女の子わんわんなぁちゃん、おちゅかれたまおねがい


お家に帰ってドア
つぎは、女の子おぼちゃん男の子Pちゃん
美容院へ🎶🚗💨🎶

朝御飯イートインのメロンパンコッペパンパン屋

女の子おぼちゃん 
モーニングとホットミルクコーヒー
以前は小さいサラダも付いてたなり
サラダ付かなくなったから!?
ジャムとマーガリン2つ付くように
まえは、どちらかだった魂魂魂


Pちゃん😋
コロッケパン


カレーパンもね🤭とアメリカンコーヒー


美容院へ
前回は2/18

似合う髪型がわからんで
いつもお任せあれ

まえ
1ヶ月ちょいで、
こんなに伸びる増えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あと
ヘッドスパ&トリートメント


帰宅後ドア
わんわんななドンのお昼と、トイレ

庶民の街のスマホ携帯屋へ
Pちゃん機種変更なりもやもやもやもやもやもや
16時予約

終わったのは19時30分は過ぎてた
待ちくたびれ😣💦⤵️

19時に閉まっちゃう
ドラッグストアーへ女の子おぼちゃんだけ

Pちゃんに頼まれてたサプリ
そこでしか買えない魂魂魂

仕事の帰りも寄れるけど、
仕事の帰りはクタクタなり
通り道だけどねチュー

お腹空いて
ルンルンまだかな まだかなルンルン

やっと男の子お待たせっパー
ふたりで、お刺身食べたいって
調べたとこ二軒行ったけど
丼ぢゃーねえー

三軒目でここでいっか
時間も遅くなるしニヤリ


馬刺し


刺身だけど、まぐろがないびっくり
写真には、マグロなのに
刺身も三種盛りの、コレしきゃないショボーン
ガーンガーンガーンガーン




焼き鳥も、セットしかないしガーン


もつ煮込みは冷めてたなりねガーン


焼きチャンポン滝汗滝汗滝汗滝汗


二度はないね。
空いてるわけだわ。。。

休みはイロイロあっと魔ね悲しい