えんそく | おぼのブログ

えんそく

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


PC皆茶魔

せっかくのお休みの日は

太陽晴れて欲しいなり口笛


わんわんななドンとお出かけできんけえー


音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラキラキラ


女の子わんわんなぁーちゃん!!


わんわんあぃしっぽフリフリ



モアくんのママのあーちゅんと

東京おのぼりさんしてくるでウインク


わんわんそーなりねチュー


あーちゅんと5ヶ月ぶりの

おでかけなり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近は、三連発で東京進出なり。。

1回目 豊洲のチームラボ

2回目羽田空港DEパイロット

3回目はコレ



 

 



今日は最寄りのバス停🚏🚌で

10時待ち合わせバス


🚞京急で行ってきまぁーす口笛ルンルンルンルン


押上到着指差し


楽チンポン。。

直結ちょっけつ






拍手拍手天気良くて
良かったなり合格合格合格合格


トカイは、ぎゅうぎゅうなり魂魂



先に割り箸お昼食べてから行こお口笛
ここでいっか!?


これに決めたルンルン
早くしないと、慌てて食べることに

もつ鍋食べたかったけど😋
えー提供にお時間かかりそうやけもやもやもやもや

メニュー見直して
2人おんなしのが早いやろと
コレに変更!!




カウンターからの外の景色は
こーんなんねん目


えーニヤリ食べながら喋って満腹なり
ヤベッガーン時間だ急げなりアセアセアセアセアセアセアセアセ

そって、コレしてきたなり指差し




オプション


宜しくお願いします。。。




作るの好きだけどえー

センスが問われるのに気が付いたガーン
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

センスないけショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

笑い泣きひじょーに難しかったんでしダウンダウンダウン



でーきたくるくるくるくる

お上手おじょうずなんでし拍手拍手


女の子おぼちゃんのは、
固まらず少し時間ズレたなりタラータラー

女の子おぼちゃんのは、
固めずそのまんまで🆗✌️と。。

ハイパー
女の子おぼちゃんもでーきたウシシチョキ


先生有難うございましたなりおねがいお願い

あーやりたい、こーしたいって
女の子おぼちゃんのご要望にちきんと
答えてくれて、助けてくれて

そして、誉めて誉めちぎって愛
最後まで見てくれてありがとぉ泣き笑い
女の子おぼちゃんは、お歳はいくつや🤭)


女の子今度はパフェパフェ作りたいけラブ

ニコニコまたお待ちしてますね

女の子うきゃ、ありがたいチューお願い

ソラマチハイカイして時計時計確認目

女の子浅草寺はどうする!?

ひらめきせっかくだから行こぉよ!!

女の子ほな、行かないと、トイプードルモアくんの
💉チックん間に合わんよ

レッツドン🚞一駅乗って

着いたついた口笛口笛口笛口笛







🏮提灯のとこに龍みっけ


外の人たちばっかポーン
こんなんキョロキョロ鎌倉やMM21辺りに
おる外の人たちと雰囲気がキョロキョロ






ここにも龍見っけ目





まんまんちゃお願いして

御朱印帳預けて


スカイツリーも見えた目




女の子はなやしき行こう!!




可愛いパンダパンちゃんみっけ目


🤔どっか行ったとき
このパンダパンダちゃん乗り物があって
お名前ついてて、ナナって名前の
名札つけたパンダパンダちゃんが
いたんだよラブラブラブラブラブ




休憩しとこっかおねがい


2人、お疲れ遊ばせねこへびねこへびねこへびねこへび
壊れちゃった。。。

まだこれから、プレゼントお土産買って
夕飯の買い物して帰らななのに
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カメハメハ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あーちゅんは、
コーヒー紅茶パンプキン🎃プリンプリン


😃✌️ピースが
なんで、3本なんやろか🤣😂🤣😂


チーズチーズショートケーキケーキに、
ジュースコーラのシュワシュワが
サイコーでちたアップ飛び出すハートアップ飛び出すハートアップ飛び出すハートアップ飛び出すハート



はぁっ😵💨

女の子たらいまぁドア

わんわんなぁちゃん
ここで、待っててくれたんか口笛


わんわん楽しめたなりかしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

わんわんなぁちゃん、あんとお願い
トイプードルみーちゃんもあんとお願い

PC皆茶魔もお付き合いあんとお願い


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー