かみのけ | おぼのブログ

かみのけ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

PC皆茶魔

先週は、悲しい天気が悪い日続いたなり

雪にもならずあーよかった口笛


もうそろそろ、女の子おぼちゃんの胃が

オカシクなってから

3週間目になるなりガーン


TくんAちゃんの新年会の夜中が

確信したときなりね。


去年、

胃カメラしたのいつやったか🤔と

調べたら、3月11日びっくり

1年経ってないぢゃない

去年でいいのか?


気持ち悪いのに、お腹は空く。。

食べてるときは、気持ち悪くない

少し経つと気持ち悪いのか

胃がモタレテんの🤔か???


仕事中、喘息の病院へ電話

喘息の予約日は先きなんですが

胃で診てもらいたいんですけど

あーだこーだ問診して

先生が診察終わったら電話に出て

くれて、先生が土曜日いっぱいだけど

ネジこんぢゃうって言ってくれて

土曜日行ってくるっちゃおねがい



わんわんななドン下痢ラから6日出てないえーん 

今までは、4日目で出てたり

3日目が多かったけど


元気もあるし食べてるし

さて、どーしたもんか🤔


5日目で、ひらめきのの字音符のの字音符

と、ポンポン回して

わんわんななドンに、

合格合格だいじょうびなの!?って

聞いてみたり


6日目の朝に、

仕事からの段取り考えながら

支度してたら、

わんわんななドンが、馬馬台所来て

ちょっと来てん立ち上がる


女の子あいよ


💩くんが出るらしい


スタンバイオッケー🙆よ

わんわんなぁちゃん


💩んーこらどっこいっしょっガーン

がんはれ


ふつーの💩が6日目にして

やぁーっと出たなりねクラッカークラッカークラッカークラッカー

合格合格合格よーと、頑張ったなり拍手拍手拍手

お利口しゃんおねがいチュー





おちりふきふきちて

💩アルバムの写真撮影してカメラ


日曜日

前回の美容院が12月31日ぶりの

約2ヶ月なるか


朝ご飯は、
いつものイートインのパン屋

女の子おぼちゃんもPちゃんも
モーニングセット コーヒー

これでも、不安な女の子おぼちゃん
胃もたれ、すぐ食べて薬飲んだなり


Pちゃんは、モーニングと
カレーパンと、サンドイッチなり

カレーパン残してたけどね


やりたい髪型もなく
似合う似合わないわからんし
いっつもお任せで
上が前。下がちれいに変身


こーんなにポーンポーンポーンポーンポーン

きしょ滝汗滝汗滝汗滝汗


お昼は車を置いて
近所のラーメン中華屋さんへ

そのあと、Pちゃんが、
トロピカルカクテルジェリコって

女の子おぼちゃんは、レスカ


2人で、はんぶんづっこ


やっぱし、気持ち悪いっちゃね滝汗

これも、多めに

食べてもらったっちゃ悲しい


食べ続けてると楽だけど

止まるとだめらびっくり


あとちょっとで2月も終わるなりねキョロキョロ