よてい へんこう | おぼのブログ

よてい へんこう


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

PC皆茶魔おねがい


仕事は、やっとこ

爆弾時間だクラッカー解放の瞬間クラッカークラッカークラッカー


休みの日って1日がほんと

ポーンあっちゅー魔おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



土曜

前日に、何時に起きて~の

シュミレーションしたのにチュー


zzz二度寝からのショック寝坊は30分もガーン


良かったのは、わんわんななドンに

おにぎり朝ごはんと、💊お薬を

終わらせてたこと照れ拍手拍手拍手


女の子わんわんなぁちゃん、

♨️🎶おぶに入ってくる!!


チャッチャカ済ませて

髪の毛やってたら


わんわんななドン、グーお手してきたなり


わんわんなんかくだされしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


知らんぷり?

まだ食べられるんなら

お肉してくるけねー

お肉食べり


ジューCなチキンでけたんだから

食べちゃってウインク


🤔やっぱ、うまいのかなニヤリ

お口に運んで完食拍手拍手拍手


女の子わんわんお利口合格合格しゃん ねウインク

ごっちょうちゃんでった拍手拍手拍手


完食したけ、おやちゅねウインク


わんわんななドンが、ハマってる

🍘おんべをどーじょして



 

 


 

 


わんわんななドンの、ゴンゴン出してこよ


病院病院行くでぇ


びっくりあん?

ガーンなんでどちて??


女の子左目びっくり真っ赤やん

行っとかなえー次ないでえー!!


もう、病院病院は日曜も休みショボーン

仕事からドア帰宅ぢゃ18時に閉まるけ

絶対間に合わんくなってんえーん


土曜しかないんよ!!

行っとこ!!

なんでもなきゃそれでいんやけねウインク


病院病院到着

女の子わんわんなぁちゃん、

うけちゅけちてくるでおねがい

待っててんパー


おやすみあいよ

🤭オブジェのわんわんななドン



女の子わんわんなぁちゃん!!ゲロ混みだよ魂魂

日曜日が休診に変わりショボーン

平日時間が

20時→19時→18時に変わりショボーン

祝祭日は9時~12時まで。。。

土曜、全集中かいキョロキョロもやもやもやもやもやもや


ここで待たせるの可哀想やねニヤニヤ


座れたねニコニコ




一体わんわんななドンは、
何番目なんやろかもやもやもやもやもやもや

そのうち、どこかしらから
あの、ぷぅ~んとDASH!DASH!DASH!

しょんぼりん、この臭い雷プゥしたのガーン
わんわんなぁちゃんかも指差し

ヤバヤバ🤭



女の子わんわんなぁちゃん、おんもいって、

あんよちとこあしあとあしあとあしあと


木曜日に久し振りの泥下痢悲しい


💩は出んかったアセアセアセアセアセアセ


女の子もう、待合室座れないけ

ここで待っとこか口笛


この写真カメラ撮ってるとき

わんわんななドンが、目E・Tに見えて

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い過ぎた女の子おぼちゃん笑





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑ってるところに


グラサン院長が、

なな なな~っおいで

て迎えに来てくれたルンルンキラキラルンルンキラキラ


また、その呼ばれ方も

お笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アンガールズ思い出したり

ちと、楽しめたなり🤭


グラサン待たせたな 奈々チュー


カルテ見ながら

ど、調子は?


女の子今朝、左目真っ赤で


グラサンどれ診てみるか

傷ついてる

耳も見せてごらん


耳ペロンチョ


グラサン耳が、痒かったんだな


女の子それで、目にか

でね、木曜日久し振りの下痢

わんわんななドンの、

💩アルバムスマホ本見せて説明


グラサンそーだ、奈々の飲んでる💊薬が

出せなくなる

入ってこない


女の子ガーン奈々ちゃんのもびっくりガーン

私の喘息の💊お薬もそーなんだって!!


困ったね仕方ないっていうっきゃない

けど、どーすんやろか🤔

女の子おぼちゃんは飲まないけど

わんわんななドンはどーすっかねもやもやもやもやもやもや


お耳にも💉お薬入れて

目お目目は、大泣きいやいや嫌がる

グラサン院長でも、てこずる。。


グラサンなぁなぁちゃーんって合格合格合格合格

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ言いながら🤭🤭🤭、

お目目に軟膏入れるの

てこずったなり指差し


グラサンはい奈々終わったぞ口笛


女の子わんわんなぁちゃん終わったって

院長にあんとちてお願い


グラサン様子見ててあげて耳の赤いのも

目薬出しとくから

前のと一緒のね


女の子はい

有難うございましたおねがい


一旦お家にドア戻って

わんわんななドンの荷物整えて


女の子わんわんなぁちゃん!!

お水飲んでおいで、ちっこもねウインク

お出かけしゅるよ口笛










レッツラゴンで予定通り箱根に

🚗🚗🚗⚡️雷雷雷


その前にステーキまんまナイフとフォーク














限定プリンプリン


このプリンプリンは
このたまごを使ってるなりよ
寿雀卵


たまごかけご飯がオススメって口笛



今日はお買い上げ財布500円
🤔前は300円台だったガーン


なんか晴れんねえーニヤリ

途中で雨雨降ってきた
天気予報と違うなりプンプンムキー

進めば雨雨なら
注意箱根には呼ばれてないね
パー来ないで!!って感じか😒

予定変更っちゃねキョロキョロ
雨雨が、止まな、歩けんけあしあと

前に行ったとこ行ってみよっか

行き方忘れした笑い泣き
えっとえっと、

PCブログでチェック
もー、四年前になるんかびっくりガーン

↓↓4年前のブログ
わんわんななドンに会えるなりよラブ

( お顔が、こんなに赤黒くなる前
真っ白な わんわんななドンに会いに来ておいで






ほぼ、四年前と目アングルが
おんなしカメラ撮影




自撮り🤳自画自賛🤭


これはスマホ撮ってもらったっちゃおねがい



















あしあとえっほあしあとえっほあしあと


わんわんななドン
頑張ってあしあとあんよあしあと
合格合格合格できたなり拍手拍手拍手拍手

帰りの車
あしあとあんよ疲れで寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日はスルーだねおねがい




また、今度行こう口笛口笛

次回はいつ箱根に
行かれるのかな🤔


【ゼンブヌードル】8食モニターセット