またやった | おぼのブログ

またやった


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

PC皆茶魔


🥴椎間板ヘルニアが

復活しちゃって1週間キョロキョロ


🤨お年頃が、つきまとうなりガーン


土曜日はリハビリ

日曜日にやっている病院病院へ

行ったので、都会の病院病院へ

土日祝も17時までやってるルンルン

近所の病院紹介状書いてもらうのも

ショボーン悩んでるなり。。

平日は20時までやってるの。

平日通う気には慣れんけねキョロキョロ

何時に家に帰れるか、21時に

なっちゃったら、わんわんななドンも

可哀想やけショボーン


近所にしたとこで、仕事帰りは 

間に合わない。

結局土曜日に12時前までに

行かないといけんけさえー


ここでいっかおねがい

リハビリ午前中に終わらせて

まんま寿司回転寿司食べて😋


わんわんななドンと、寺分へあしあとオバン歩に

静かでえーなぁ口笛



わんわんななドンも、元気なりよおねがい


わんわん雪でし

女の子乗っちゃだめなりよパー

キョロキョロあいっ



スンスンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


くんかくんかしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


匂ったなり口笛


結構あしあとあんよできたなりねウインク

ほな、帰ろっかねおねがい

あしあとあんよちたから
あっちぃんでしアセアセアセアセ


ぐぅぐぅ寝んねちててえーよ


海岸ドライブして帰ろ!!


お休みはあっという魔ショボーン

日曜日
チャオママからPちゃんへ
バレンタインプレゼント




可愛いラブラブラブ
レンヂでできる蒸し器も
毎年有難おラブお願い

早速会社に持って朝ご飯だそうよ🤭

夜は
TくんとAちゃんと
やっと新年会😂🤣

Pちゃんがどぼちても
食べたいって😋

女の子おぼちゃんは悩んだ末 
チョコラータブリュレプリン😋

Pちゃんは、いつもの
カスタードプリン鉄板やなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



二人には、カスタードプリン
をおみやげにプレゼント



タン塩5人前びっくりびっくりびっくり
Tくんの頼みっぷりに
驚いたけど、食べちゃったなり
正解!!っちことなりよ口笛口笛



しびれ


カルビ



一抜け女の子おぼちゃんもやもやもやもや魂魂。。
スタートダッシュが早いと
誰よりも、食べる気満々って
言ってる割にと。。。

この夜中
食べ過ぎによる消化不良で
えーんくるちみましたなりゲロー滝汗

ウィルスか??(ノロ、ロタ、アデノ)
どれかとも思うけど
食べ過ぎしか思い当たらん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ気をつけよスタースタースター


上下出し切ってデレデレ
やっと、💊ビオスリー飲んだなり。。

あー良かったなりおねがい
ニヒヒ根性で、次の日の月曜日も
お仕事行ったなりガックリ

13時までだからね口笛

おにぃと、食事に
怖いから、やめとこって言ったけど、
食べて吐けばって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、ラーメンラーメンが食べたい
女の子おぼちゃん、しかし、半分にした。

ドア帰宅してから、15時半過ぎから
Pちゃんの帰るスマホコールまで
6時間位、
わんわんななドンと笑い泣き寝ちゃった。。

夕飯は、おにぃが、
夕飯の支度しなくてすむようにって
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
寿司お寿司を沢山買ってくれたから
らくちん。。

絶対に残す量と思ってたけど、
女の子おぼちゃんも、復活したけ口笛口笛

キレイに
てへぺろたいらげてしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ