♪ ちれい ちれい ♪ | おぼのブログ

♪ ちれい ちれい ♪


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


プレゼント皆茶魔

ごぶりんなんでしチューアセアセアセアセ

2月になっちゃったなりショボーン


日も少し延びたなりね

17時の帰り真っ暗ぢゃなくなって

きたなりよ口笛口笛


相変わらす時間の使い方が

下手すぎて、ヘロヘロなんでしガックリ魂


日曜はわんわんななドンのトリミングウインク

いっつも、あしあとあんよか、

自転車チャリで行くんだけど


ゴンゴンで行ってみたなりおねがい






わんわんななドン 

美容院コースは大嫌いな方向キョロキョロ


行きたがらないから、

抱っこちゃんすると、女の子おぼちゃんの

股関節が痛くなるなり☺️🤭


だけね、ラクしてゴンゴン口笛口笛


女の子こんにちは


ニコニコお変わりなさそうですね


女の子はい

今日も宜しくお願いします。


ひらめきなぁちゃん元気そーだ気づき気づき


わんわんくんくんスンスンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ウロウロ、オテマミ収集して

ひらめきもぉ、なぁちゃんいっ??

わんわん捕獲されたんでしガーンびっくり


あーあガーン始めるんでしね魂もやもやもやもや


わんわん女の子おぼちゃんに
抱っこちてくだされと
爆弾オーラーを出したところで
変わるかんぢはないちキョロキョロ


わんわんだめなりね
あいっお願い諦めがかんちんなりもやもやもやもや



女の子わんわんなぁちゃん!!
キラキラ雷スター星ちれいになってねウインクパー

ひらめきいつものメニューで
終わりましたら御連絡致します。

女の子はいがんばって拍手

わんわんななドンが、居ぬ間に何をしてたか
片付かない片づけと買い物
(片付けてるんだけど広げてるだけ?)
本人は片付けてるつもりなんだけど
ゴミもでるけど、らちあかんのチーンDASH!


明日のお弁当弁当作り途中で
わんわんお迎え来てくださいのスマホ電話は
覚えてるなりキョロキョロ

はよ、行ってやらんとねアセアセアセアセアセアセ

わんわんなぁちゃん、お待たせ
ふんわりリボン青も水色も似合うな🤭
寒いけ、ドレスおべべ着て、これも
着て(2枚)帰ろっ




抱っこ抱っこ。。
家では、猫猫。。。。
犬ぐるみを着た猫っぽいのにチュー

また、ごんごんで帰るの巻き。。。

お迎えに行く途中、ぷぷっぷー
Pちゃんの🚗DASH!DASH!車とすれ違い
鳴らさんくても、
No.みりゃわかるっつーのえーニヤリ
バイバイバイバイ

夕飯が遅れるだけやけえー

ひらめき今日は、なぁちゃん
座ったり立ったりできました。

女の子良かったです。
いつも有難うございます。

次の予約をして。。。

トリミング先のInstagramより


本日のお🎀リボンなり





また来月なりラブ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ