ねんまつ | おぼのブログ

ねんまつ

PC皆茶魔

1月も半分終わったなりね🙄

大変遅くなりましたが 

今年もよろろしく

おねがいしますなりおねがいルンルン


わんわんあたちは、元気なりよ。

珍しく、12月は、チュー下痢が一回も

なかったんでし拍手拍手拍手





年末にショックな出来事が2つ

あったなりえーん


12/29やっとお仕事休み突入

甘いもの?も食べ納め口笛??

ラブラブ大好きなぺこちゃんへ





迷った挙げ句いつもこれになる😋



これも、大好きな練乳も味わえて
大の満足なりラブラブラブラブ


七五三の売れ残り泣き笑いだか?
ラブ好きだからお買い上げ

昔と味変わったかな🤔
白が好きウインク


パラソルチョコもあったなり
昔イチゴ味あった!?ないよえー



12/30お願いお礼参りにお願い幸先詣で
よい天気なり拍手拍手拍手拍手





何回書いたかなチュー



由比ヶ浜もきらきらキラキラキラキラキラキラ





今年は、毎月会えなかったけど
おねがいお願い有難うございました。



いつの間にか、なごみんも
マスク😷とってたなり


江ノ島へ


到着




鐘つきにきたなり口笛
ちょっと、
躊躇し過ぎてしまったっちゃえー



お昼は由比ヶ浜でおしゅし寿司










鎌倉に戻って
女の子おぼちゃんたい焼き食べたいなり😋

カリカリチュー
ぷぅチューチューチュー


大塔宮へ


皿わりにきた!!

女の子よぉーち、弾け方よぉーし口笛チョキ


鎌倉と庶民の街でがま口財布お買い物と
年末の挨拶のがま口財布品物買って
お家へ帰りドア

大家さんとこへおねがいご挨拶に


おとうさんに、
女の子おかあさんお変わりないですか?

チーン亡くなっちやったんだよね

女の子?なに?いない?!?

チーン事故で

女の子なんでどしてわけはえーん

チーンあとで話すけどお線香あげる?

女の子うんお線香したい

チーン知らせようか迷ったんだけど

女の子おとさんの都合も理解できるから

チーンあれも、(奥さん。おかあさん)
おぼちゃんと、奈々ちゃんに会えるの
毎月楽しみにしてたことあったんだよ

女の子奈々ちゃんなんて、赤ちゃんの時から
よくしてもらったからね。
ばぁちゃんも、おかあさんも
ほんと、うち(おぼちゃん)に
良くしてくれてて、おとさんもね☺️

元気だったのにショボーン

お線香あげてて
えーん泣けてきちゃった
話を聞いてるときもね
いろいろな歴史があるからね悲しい

チーン引き留めてごめんね

女の子ぜーんぜん、知らないまんまで
ごめんなさい悲しいお願い
私も、お礼に伺うつもりが
今日になっちゃってすみません。

これが、
1つ目の悲しい悲しくショック。。。

17時に家を出る予定が
一時間以上家をあけたから🤭
Pちゃん、😠😡また帰ってこないって
ムキー怒られるかなと思って
ドアただぃまーしたら

わんわんななドンだけ喜びの舞

女の子星わんわんなぁちゃん、
Pちゃん怒っとる💢😠💢?

恐るおそる
あれま、zzzぐぅぐぅ寝てる良かったチュー

Pちゃんを起こして
おかあさん、亡くなってた!!!!って
起こしたら飛び起きたびっくり

男の子びっくり!?なんでどして?
女の子おぼちゃんとおんなし状態

説明して、男の子そっか。。。

女の子おぼちゃん、笑い泣き泣いたから顔
目がおかしいけど、しかたないね。

男の子今何時!?

女の子17時過ぎたけど

夜は、久し振りのTくんとこへ

さっき、江ノ島でがま口財布買ってきた
釜揚げしらすとあおさの佃煮
プレゼントお土産に持ってったなり
(夕飯のおかずに)

久し振りのうぢゅらラブラブラブ


トマト🍅残しておいてくれたラブラブ


ずっと白ワイン飲んでなかった女の子おぼちゃん
今日は飲んでもいいかねえー?

梅酒白ワインソーダに、柚子酒白ワインソーダ
口数少ない女の子おぼちゃんに、
Tくんが、どした?

代わりにPちゃんが答えるウシシ

悲しい出来事があってね
こんな感じとさされ右差し左差し

調子ずいて、2杯も飲んだら
めちゃ睡魔
zzz眠くなって。。

心の声
(Pちゃん、ごめんね眠い😪💤💤)
寝ちゃうの巻き🤣😂🤣😂😓

Tくんが、
おねぃちゃんが寝ちゃうの珍しいって

男の子精神的な面もあったから
回ったのも早かったのか

なーんとなく、聞こえてるよねキョロキョロ



ごっちょうちゃんでったラブ


12/31

今年最後の美容院へ行くまえに
朝ごはんを、パン屋のイートインで



11/4ぶりの美容院そろそろ約2ヶ月

Before After
上が出来上がり
下がちれいになる前


美容院終わって、おばちゃんとこと
おじいちゃんおんじがお世話になったホームへ
持って行くプレゼントお土産買って

さきに、おじいちゃんおんじのホームへ

犬モモちゃん、元気かな口笛口笛
わかるかな。。ワクワク。。

ワンワンって迎えてくれるかなラブ
(生前のももちゃん)



車から、受付の方がわかったみたい
車降りて、自動ドアが開いたけど
モモちゃんの声が聞こえんガーンキョロキョロ

女の子こんにちは、〇〇です。
お久しぶりです。

わかりました??

ニコニコわかりますよ
ななちゃんは?

女の子今日はあっちこっち行かなきゃで
お留守番です。

ニコニコ元気なんですね!!

女の子はい

ニコニコあいたかったです。

女の子有難うございます。

Pちゃんの勤め先におじいちゃんおんじ関係の
郵便物が送られてきてたんだけど亡くなってからも、ホームの案内や報告とか
移転したことを伝えてなかったから


コロナ渦で控えてて今に至るに
なっちゃったんですけど。。。

悲しいモモは、2年前に




ショボーンっはぁコロナ渦でどしてるかなって
そうだったんですねえーん

悲しい最期は大変でした

女の子想像できます。

犬ももちゃんいないから、
利用者さんたちも淋しいですでそショボーン

ニコニコいまは、A.I.がいるんですよ

さすが、ホーム(心の声)

白い🤖ロボットがテクテク登場かと
思ったら

女の子おぼちゃんが、欲しかったラブラブ
LOVOTがヨチヨチ来てくれたなりラブ




Pちゃんが、これ、女の子おぼちゃんが
欲しかったのぢゃない!?

女の子そーでーすパー

本体も札束高い上に
月も高い札束お支払に
メンテナンスにetcですでそショボーンガーン

どんだけ働いてもおっつかんけキョロキョロ





2つ目の悲しいショックな
出来事は、犬ももちゃんが
天使いなくなってたってことなり笑い泣き

次は、おばちゃんのとこへ
お正月ものと、年越しそばの天婦羅

いく前にスマホ電話して
したら、勘違いしてて、まだ天婦羅
揚げてないって。。。

めずらしく、女の子おぼちゃんが
おてつだいチュー
人んちの、包丁使いにくいのは、
なーぜなーぜ??

揚げ終わったら、
お節料理詰め込み

のし餅切って。。。

少し話してあんとお願いして
バイバイバイバイしておねがい


夕飯はステーキステーキ



食べ納め😂🤣ばっかり言うなりね🤭

あとは、年越しそばなりね。。



わんわんあたちのことも立ち上がる
チューよろろしく目がハートおねがいちまちゅしっぽフリフリしっぽフリフリ

12/29から12/31 3日間のブログに
お付き合いあんとなり🙏


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ