♪ ちれい ちれい ♪ | おぼのブログ

♪ ちれい ちれい ♪

PC皆茶魔

11月も終わるなりキョロキョロ



日曜日はわんわんななドンの

キラキラちれいキラキラになるひでちたおねがい


久しぶりに、おにぃが日曜日

お休みなので、会うことに。。



女の子わんわんなぁちゃん、

おぃたんと会ってくるなりよ口笛


テラモに行ったけど

欲しいものもなくキョロキョロ

お食事処は行列真顔


庶民の町まで帰って来てから

お昼に割り箸









ぷーダッシュ🍴🈵😍
ごっちょうちゃんでったラブラブラブ

わんわんななドンのクシハサミトリミングの
時間もあるのでニコニコ
バタバタ またね👋😃

女の子わんわんなぁちゃんドアたらいまアセアセアセアセ
これから、わんわんなぁちゃんは
キラキラちれいキラキラになりに行くなりよ口笛

わんわんなんですとびっくりガーン

女の子こんにちは
お願いします

ひらめきお変わりないですか?

💩がビミョーなんですぅ
(💩の写真を見せて)

その間わんわんななドンは放牧しっぽフリフリしっぽフリフリ

おぃっちにぃあしあとおぃっちにぃあしあと


くんかくんかスンスンあしあとあしあと


ドテっ



ひらめきはい解りました確認しました。
大丈夫です
落ち着いた?なあちゃん!!
抱っこしよっかえーニヤリ

わんわんムリムリキョロキョロ


ひらめき嫌なの?

わんわんイヤでたまらんでしガーン



女の子ぢゃぁねバイバイ
わんわん奈々ちゃんお願いしますお願い

わんわんななドンを、よろろちくお願い
してきた帰り道に
絶対富士山富士山目見えるだろうから
こっちから帰ろっラブラブ
富士山富士山目




お迎えの電話がスマホピリピリ鳴ったなり

はよ、行ってやらんと口笛

わんわんななドンが、いない時間
何してたか思い出せんガーンガーンガーン

リボン🎀は打ち合わせどおり
先取りの
サンタクリスマスクリスマスツリー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



(来月はイブにトリミングチューチューチュー
🎀はお正月用をお願い済み
また、正月過ぎまでもたないけど🤭)


もう🎀はとっちゃったけどね
クリスマスまでつけてられんね🤭

チャリで帰るの巻





本日の🎀は、クリスマスの帽子


どおでしかルンルン


トリミング先のInstagramより


いつも有難うございますおねがいお願い



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ