♪ ちれい ちれい ♪ | おぼのブログ

♪ ちれい ちれい ♪

PC皆茶魔

キョロキョロさぶいんだか、涼しんだか🤔

また1週間が始まったんでし🙄


昨日の朝

お仕事行く準備しーよぉっと

おぶから出てフキフキしてたら

真顔

また鳴ってる

石川県の地震が

今度はこっち!?緊急地震速報と

思いきや、

真顔

違う、外は土砂降りの音

電球あっ、エリアメールかぁえー


えーなんでえー

なぁちゃん!!どこキョロキョロスタースタースター


エリアメールの音大丈夫だったみたい


今度は土砂災害

自然には逆らえんけど

天気予報調べたら、1日続かない

晴れ間もでるってさチュー口笛


っはぁえー?髪の毛乾かそっと

あれまっびっくりテレビでもこっちのこと

言ってるわ


家からのバスは相変わらず

遅れてきて


乗り換えのバスは

遅れてるらしいけど、発車は

5分も早かった乗れてラッキースター

次遅れれば、遅刻やけね。

バスは遅刻にならん


日曜日は

片付けようも、片付かず

途方に暮れた


わんわんななドンを抱っこバックに入れて

トリミングへ




くんかくんか 



スンスン


ガーン捕獲されましたなり



キョロキョロ



女の子頑張ってねおねがい
いつもの、炭酸泉酵素風呂

今日は、ソファーから、おろして
待っててもらいましたなり。

先月、
わんわんおぼちゃんををみつけたとたん
ダイブされちゃってアセアセアセアセアセアセ
止めようがなかったガックリ

ステップもあんだけど
わんわんななドン家は、地べらーの生活
後ろのあんよも筋肉なくなってるひ

今日は先手をうっといたなり口笛

攻められんけねショボーン


女の子わんわんなぁーちゃん
よー頑張ったっちゃね拍手拍手拍手

ひらめき今日はすわってられましたよウインク





トリマーさんがインスタあげてくれて


たらいまなりドア
わんわんななドンのトリミング
龍神さんなんよね☂️

重たいからえーニヤリ
抱っこちゃん大変ゲラゲラゲラゲラ


わんわんあっちこっちイボ凸凹
お顔もねキョロキョロ
🍙になってるニコニコ

おいで元気で
1分1秒そばに居て欲しいなり拍手拍手