それいけ | おぼのブログ

それいけ

PC皆茶魔

晴れ天気に🙏恵まれて渋滞もあり😵

世間は楽しくてしゃーないだろおな🥳

いーなりね星星星星


13時に上がり 

バスは遅れてるはダウンダウンダウンダウンダウンダウン

おかげで、ガーン行ったばかっ

乗り継ぎ悪いしえーニヤリ


わんわんななドンのトイレが心配で、

1回帰宅し、チェックし

お昼も食べさせて





暫くしたら、💩がでた拍手拍手拍手

直行せんで

帰ってきて良かった口笛チョキ


15時40分ぺこちゃんで待ち合わせ

いそげダッシュいそげダッシュ

去年の10月ぶりなりおねがいパー





  スタコラサッサダッシュ

びっくりアセアセアセアセよか、

間に合ったっちゃウインクチョキ


遅れるとの事で、満卓やけ

お名前書いて待ってるねっウインクOK

暫くして呼ばれたけ席はココよって

LINEしといて


メニュー何度も見直して😂🤣

これにしたなり🤭


ちきんたったのやきめし😋

フルーツパぺ😋


ショートケーキショートケーキが売り切れっちえーん



Theウシシ愚痴大会ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大なり小なりあるね


お互いに

へぇーチュー

知らなかったっ泣き笑いてことだらけ

言わないだけでたまっちょるね物申す



あっという魔の4時間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






次回は
テニスバスケボーリングスポッチャ行こうね口笛
(過去、二人はテニスぶっ🤭)


刺繍の缶バッチ
あーでもない🤔こーでもない🤔って
もやもやもやもやもやもや迷ってたから、

女の子はよ、お会計!!
開けてみしてえーニヤリ

2つ買って2つともおんなし
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チーン優柔不断が2人
おいででも、女の子おほちゃんのが
🤭断然がマシニヤリやけねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

残念なことに
夜中の💩は形が良くなかったガーン

なんでどちてわけは悲しい