れっつごー | おぼのブログ

れっつごー

PC皆茶魔

ごぶりんなんでしお願い


今年のGWの人混みは昔みたいなりキョロキョロ

GWはお仕事時短の女の子おぼちゃんルンルン


13時上がりで

バス乗り継ぎで行ってきたんでし口笛


いっつも、車トゥーっで
通りすぎるだけ



見晴バスていからすぐっ!!


うんチュー天空って感じっぽっラブラブラブ


トイプードルパールママと到着音符音符


なんにする!?

あれもこれも悩むえー
ケーキはキョロキョロお酒入ってるかとか
シナモンとかショボーン
大変よねチュー

昼難民になるかと思いきや  
なーんとなく、席取れたなり口笛口笛

メロンパンサンドイッチも、時間的に
選べる種類なく1択のみ🙄
キッシュが、ススメらしいけ
ハロウィンかぼちゃんにしてみる目


トイプードルパールママとおんなしだねチュー



マカロン、クッキー、
パウンドケーキ、カヌレ 

真ん中
ケーキ

キッシュ



3時間で食べきったなり😋
帰りのバス間に合うかびっくり


乗り継ぎ切符


お仕事いつもの17時上がりで
帰るのとおんなし位の時間。。。


また、どっか行こうねラブラブラブ