おしさなり | おぼのブログ

おしさなり

PC皆茶魔

おぁようしゃんでしおねがい

今日は太陽夏日にポーンなるとこもとか

困っちゃうなりねガーン

わんわんななドンの、室温調節ショボーン


だいたいGW前くらいから

エアコンかけ始めるのに

今年は早いかもね🤔


やれやれ


( ´-ω-)y‐┛~~┐(´д`)┌



お休みの日は

暖かいけど

天気は☁いまいち魂ガーンもやもや



わんわんななドンと一緒に入れる

お食事処を、🔍️探して





ここはどうだ!?

もと後輩(SE)んちの近くだルンルン

誘ってみよっひらめき電球




LINEの返信、

ムキー家に来なさい!!


びっくりあーそーいうことねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お邪魔しまーすぅドア

女の子中華とかの出前🍜にしない!?


なんだかんだと🍕にゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



残るね

キメてるうちの夕飯にするから有難い

女の子冷めちゃう。

キメてる大丈夫、温めれば復活でしょ口笛


🍕は食べに行くに限るてへぺろ


チョコおいちラブ



女の子散歩何時?







キメてる暑いからなぁ
なぁさんは、どのくらい!?

女の子わんわんなぁちゃんはあしあと15分かうーんえー?

女の子8は?

キメてる3時間
でも、家ではしゃいだからチューグッ

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

女の子しゃんじかんポーンゲッソリ滝汗

キメてる球場いこ!!







お茶茶でもするか口笛

ピザピザが消化しない悲しい
お腹空いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

できれば、ココで夕飯
済ませられればらくなんだがニヤリ
お腹はそうぢゃなかったなりもやもやもやもやもやもや


よその、犬パグチワワ黒トイプードルわんちゃんも
おとなしいなり口笛
ななドンは寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ



ソフトクリームアイスとジュースJuiceで。。。



冷えてきたでガーン

遊んでる時間は瞬殺で過ぎてくのに
忘れたい記憶は鮮明にしょんぼりもやもやもやもや

金よの夜から
あっという魔なんよねうーんえー?

っはぁダッシュ