♪ チャオママ あんと♪ | おぼのブログ

♪ チャオママ あんと♪

PC皆茶魔

おぁよーしゃんでし

鳥しゃんがセキセイインコ黃セキセイインコ青ぴょって会話

避暑地にいるみたいなり。。

そー言えば、昔と変わって

避暑地の匂いがしなくなった

ななドン地方なりキョロキョロ

んと、

お願いごぶりんしてたにもかかわらず

わんわんななドンと女の子おぼちゃんに

お祝いお祝いお祝いのメッセージを

有難き😆🍀幸せ🙏🤭なり🎵


わんわんななドンの体内時計時計も

🤣😂おかしくなってきたのが

定着しつつもやもやガーン魂アセアセアセアセ

毎日をお願い感謝で

過ごす日々なんでし。。


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)


口笛さーて早めの

お昼を食べてお出かけしますかな🙄



女の子わんわんなぁちゃんは、 
カリカリしゃん??

わんわん出してみてから考えるっちゃチュー

キョロキョロ結局、手作りも、お肉だけも
これ(カリカリ)もいらんのよショボーン

カリカリは移動しただけ
中には、舐めたのもあったなり🤣😂


女の子あーっびっくり
わんわん
ゾウぞーしゃんと、UMAくんきりんしゃんに
一粒ぢゅつ、
どーぞしてみたんでししっぽフリフリしっぽフリフリ

女の子口笛ふぅーんえーほんとかねニヤリ
お片するけねえーニヤリ

わんわんあい、どーじょキョロキョロ

女の子ぢゃ、わんわんなぁちゃんお迎え行くけね

わんわんんあ?


わんわんななドンにラブ愛に
飛行機神戸新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前から
えっちらおっちら来てくれた
チャオママお願い
ちょっぴり、
わんわんななドンと愛ふれ飛び出すハートあい
タイムしてから照れ

いつもなら、Tくんとこなんだけど
団体はいってて行けんけ
庶民の街へルンルンルンルンキラキラ

旅行支援が使えるお店を探し
女の子おぼちゃんの、胃のことも考慮して
くれて

うん、ここにしよっか!!

トイプードルチャオちゃんパー久しぶりなりウインク



はまやき
今日は、お世話係り様が
お仕事の都合つかんくて
女の子おぼちゃんが、ガンバルンバチュー

えーにほいラブラブラブ


みとかなくていいけ口笛

ガンガン焼き


レモンのアヒージョ




わんわんななドンのお祝いケーキお誕生日お祝いに
ラブ大好きなもっちーいラブ


女の子おぼちゃんには、
おっ買い物パンダちゃんラブラブ

カールもチーズ😍😍😍😍
おにぎに🍘煎餅


これも、かかさずいつもあんとお願い


WAKWAKしちゃうなりラブラブラブ



そおーれから口笛
WBC侍🇯🇵JAPANの
😍😍😍😍今永くん😍😍😍🤭



と🐼ちゃんラブラブラブラブ




女の子おぼちゃんの誕生日ケーキお誕生日には
芋好きな女の子おぼちゃんに🤭



ごっちょうちゃんでったチューてへぺろ


チュー抱っこちてくれてあにがちょ


わんわんもっちぃあんと照れ

次回は6月かな🤭