どーぶつえん | おぼのブログ

どーぶつえん

PC皆茶魔

日中暖かくなったなりねびっくり

通勤の服装のまんま仕事すると

暑いなりアセアセアセアセもやもやもやもやもやもや

🤬くそ寒いか、🤬あっついかの

二通りしかないのら悲しい


土曜は、わんわんななドンのあしあとオバン歩へ

腹巻きびっくりイヤイヤ大泣き

なら、わんわんなぁちゃんダウン着てちょ


ショボーンしかたなし



おいっちにあしあとおっちにあしあと




びっくりあー口笛おんもは、天気いーど!!
どっか行きたいなり指差し

わんわんななドンにお留守番してもらってお願い

ちと、お出かけしてくるけ






どこがいいのか耳聞かれて 

動物園か、水族館 !!

大洗の水族館行きたい飛び出すハート


えー今からヂャ出るの遅いよっち

言われて断念悲しい


動物園なら、多摩、ズーラシア、

金沢のどれかにして


女の子水族館なら、マンボウいるとこ口笛


えーで、どうすんのかまた聞かれてニヤリ


女の子多摩動物園に行く!!

ん十年ぶりにと、向かいながら

お昼ごはんを探して家系ラーメンラーメン

さっきあったよっていいながら


一蘭みつけて、一蘭へ
写真撮れてなかったガーン

進んでも全然辿り着かない
事故渋滞🚗😠⚡️やら
やっとこ着いたでびっくり
駐車場からこんな離れてたっけか🤔
記憶になさすぎなり



キラキラワクワクうきうきルンルン


ライオンバスに乗りたいっちゃ口笛


乗るほどでもなくテクテクと足足

マンホール調査隊



わんわんななドンと、おんなしお名前おねがい



ぜーんぜんガーン記憶にないの。
確かに歩いたけどね。
こんなに、
アップタウンあったっけか🤔

喉乾いちゃったなり💦💦
スプライトとポテト


ごっちょうちゃんでった。
ジューススプライトは、あっちゅーまに
飲み干しちゃったアセアセアセアセアセアセ

オラウータンラブ


🤭人が好きすぎて、人がいると
ずっと外にいるんだとかラブ

みーんな、毛布被ってた
誰が教えたんかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さぶいけ、お家にはいってもいんよ口笛

コアラ🐨

かわえー後ろ姿なりラブラブラブ


寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あれれ
ツキノワグマ、レッサーパンダ
シマウマ、トラ
どこ行ったと!?

道間違ったなりね

入口に戻って来ちゃったんでし
地図で確認したら、
一本違うショボーン

日も影ってきたし
かーえろっ

帰りは町田まわりやめて
港北周りで帰って正解だったなり
口笛おねがいチョキ

夕飯はパフェ食べたいからと
行ったのにお腹一杯で食べられん
写真なしだけど、ハンバーガーも
あったなり😁🤭😁🤭😁🤭



ごっちょうちゃんでった😋

女の子男の子なぁちゃんたらいまドア

照れおかえにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ちきんとおりゅしゅばん
できてるでそチュールンルン

指差しほーんとだ拍手拍手拍手拍手拍手
合格合格合格偉いねお利口しゃん100点合格合格合格