いっきいちゆーぅ | おぼのブログ

いっきいちゆーぅ

PC皆茶魔

寒いのか、冷たいのか

昨日は、お尻が冷たく感じたなり

脂肪がいっぱいなんやろねもぐもぐ


わんわんななドンのポンポンがね

まんせーっチュー魂ガーンもやもや



ポンポンが、こんなんでも
一応元気なわんわんななドンなんでし






こまったこまったこまった
わんわんたぬきしゃん魂魂魂

わんわんななドン、💩日記に写真に
アルバムの中は、わんわんななドンの💩で
いっぱいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラなり

グラサン写真からみて、お薬で。。。

女の子良かったねわんわんなぁちゃん!!
チックンなし口笛拍手拍手拍手拍手

おんもは、さぶいから
腹巻きして連れ出しても🤔
良いことないなぁとおもい

おりゅしゅぱんをお願いお願いして

初めましての🤭お高い
しゃぶしゃぶ屋しゃんへ口笛


すき焼きか、しゃぶに🤔悩んだけど
しゃぶしゃぶって決めたから
しゃぶ。。
しめは珍しく
ラーメン中華そば口笛
イガイに美味しかったなりラブ

お腹いっぱいになったとこで
どこいこかキョロキョロ

お天気は晴れ晴れ良好なり




蝋梅がみたいなりってことで、
初めましてのお寺へ

カメラ持った人たちが
かなり来てたなり

お花のお寺で有名だってさえーニヤリ












買い物イコッカ口笛

卓球卓球30分やって買い物して

食べとかないと
お腹空くからと🤣😂

ファミレスへ
写真はコレだけ🤭
さっぱりで美味しいかったなりルンルン


たらいまドア

わんわんおかえにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


びっくり抱っこ嫌いなんでしけどガーン


少しの愛ま、頑張ってあげて🤭🙏