どよ と にちよ | おぼのブログ

どよ と にちよ

PC皆茶魔ごぶりんでしおねがい

めっきり冷たくなったなりね

寒波とか言ってるなりガーン


土日は天気悪くて残念なり

せっかく、休みなのに


土曜は、御札と御守りって


鐘の音が聞きたいって

言ってたから

しかたなく、何時もよりは

1時間遅く起きれるけど

寝てたいが!!


頑張って

到着



びっくりあれれ、まだ時間ぢゃないのに
もう、居るぢゃん(人)

土曜は、鳴らんのか🤔
あれは、(以前聞いたとき)
たまたまだったのか🤔
それとも、開門時間に変更か🤔

8時30分間に合ったのにガックリ



蝋梅もこんだけ



弁天窟でPちゃんまんまんちゃお願い






今年も
何度目書いてるか口笛



お腹空いたDASH!DASH!DASH!
早くて、お店やってない笑い泣きえーん

小町のコメしかないんやないか
レモンスカッシュに、MIXサンド
Pちゃんは、モーニング


お腹一杯なったら
魂かったるくもやもやもやもやなっちゃったでガーン

次は、小町通って
八幡さんへ



まだまだ人出が多かったっちゃアセアセ

予定通りに、ココで食べたいと
さっき、サンド食べたのにびっくりガーン?


意外にに食べられちゃうもんやねてへぺろ

食べてわんわんななドンのお肉を買わなきゃ
なのに、また戻るのも
魂かったるいがもやもや行くしかないもやもや

やっと、帰れるって思ったら
Pちゃんの、眼鏡を取りに行くの
すっかり忘れしてて
Pちゃんが、めがねめがねって
気がついたなり悲しい

小町で買ったお煎餅


ぜーんぶ、
会社に持ってっちやったんでしガーン

何日かして、
女の子おぼちゃんのも持ってきたことに
気がついて、それらしきものを
お持ち帰り

にちようは
パフェパフェも食べたいし口笛



食べすぎて、パフェまでいかんくて
コーチージェリーにしたなり
ソフトに練乳ラブラブラブラブラブサイコー

わんわんおかえにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
どこまで行ったんら??


わんわんなんかちょうらいなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


わんわんおいしいもんがえーで飛び出すハート