今日は頭髪の日 | おぼのブログ

今日は頭髪の日

PCナゾの人皆茶魔おぁようしゃんしゃんニコニコ


飛行機イェス関西からグッ

首を左右にしたら

びっくりあんっれまぁ1週間叫び叫び叫び

ガーンもやもやもやもややだわガーン


わんわんなぁちゃん、お昼食べてくるなり

戻ってくるけ待っててなり口笛



お腹空いても痛いえー
食べても痛いえー

ならば美味しいの食べるてへぺろ




ぎっしり、中身がぎっしりなり拍手



あっんまあくておいちいウインクグッ




焼き拍手


美味ちくてラブ


ラブ大好き蟹雑炊
途中で持ってきてもらったなり



天麩羅も残すなり
食べてくだチャイナお願い



おしゅしも、おいちいなりチュールンルンルンルン



サラダ残しといて良かった
デザート、ドリンクつき
ゆずシャーベット


ちゃっちゃかぶちゅー食べてお迎え


女の子わんわんなぁちゃん、たらいまドア



おんも、行こか!?なぁちゃんわんわん

遅くなっちゃったから
波海一周しにしとこ

今日はココ音符音符



黄昏わんわんななドン



久し振りに見たウインク

ウシシこれ、投げて、セーターとかに
くっつけたよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


上差しあっこの、灯台まで行ってみよ
えっほえっほあしあとあしあとあしあと




綺麗透き通ってるなり拍手



すすきさんサラサラ月見


この、まあるいの気になるえー
潜水艇のえー?うーん




あしあとえっほえっほあしあと
歩き疲れたわんわんななドン

暑いのもあって、ペッタンなり



凄い生えかたなりねガーンガーン


とぉーちゃあーくアセアセアセアセアセアセ



ワンコはだめバツレッドバツブルーマーク
入り魔てんよてへぺろ



わんわんなぁちゃん
合格よー頑張ったちゃんなり拍手


地図みたい目




久し振りに見た目
ホトトギス!?






ほな、かえろっかニコニコ




抱っこちゃんしましゅか!?




わんわんななドンzzz寝られるかな


帰りはお持ち帰りでプリンプリン



計量カップになってるなりね


お家の近くから、雨雲レーダー
防災情報、強い雨

暫くして雷雷雷雷雷
雷ゴロピカドン雷やってきたなりムキー


少し落ち着いてきたなりねショボーン


わんわんななドンと一緒に居られて
良かったなりピンクハートイエローハート

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?


わんわんななドンは、リンス

女の子おぼちゃんコンディショナーと

トリートメントなりニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう