サザンオールスターズ | おぼのブログ

サザンオールスターズ

アップサザンオールスターズ

「真夏の大感謝祭」

30周年記念LIVE


行って来ましたクラッカー




ずっと、このライブの日を心待ちに生活をしてきました。

来年また、再開するかな?



待ち合わせ17時ごろ・・・・皆さんテンションアップアップアップ

どきどきドキドキワクワク音譜

他の人たちも、いろいろな衣装に・・・ノリノリでした。






雨は降ってましたが、気になりませんべーっだ!チョキ

気持ち良かったなキラキラ


テレビ報道の通り・・すごい・・7万人が一つビックリマーク

行ったメンバーが同じシートじゃなく、3人づつに別れ応援。

あっという間の3時間半。さみしい・・・

30年間続ける事って大変っだっただろうね。


応援してた他の方々も沢山の思いがフラッシュバックしていたんでしょうね・・・

涙で応援していた周りの人たち・・・。


グッド!あ~楽しかったラブラブ!



あたちは、おいて行かれたでちゅよむかっパンチ!