お散歩 | おぼのブログ

お散歩

今朝のおしゃんぽは、おぼのお仕事の、ちゅごうで(都合)朝3時40分におぼが起きてご飯を炊いてまちた。

お弁当を作ってます。

ななも何かもらえる?って思って起きてきます・・・。あげましぇんよにひひ




朝4時半過ぎは、薄っすら明るい・・ちと暗いね・・・。秋に向かってます。


お散歩中、ポールの役目をしてる所に蝉さん発見、それは、ちょうど、ななの

頭の上でした。

ななが気がつかなくて良かったです。み~んみんみん音譜鳴かれたら一大事です。








秋の気配・・・・。



信号待ち ちゃんとお座りして待てました合格




お昼寝タイム・・・・・ジュータンを噛み裂いたり、ガジガジされたり・・・・・

寝てると大人しい~いい子ちゃんです。


大きくなってきましたね・・・元気に育って、ゆっくり歳をとろうね・・ななちゃんラブラブ