これなぁ~んだ? | おぼのブログ

これなぁ~んだ?

Image085
『Image085』
これは、奈々のお散歩コースの木に生えてた『きキノコキノコこ』です。

キキキキモッツ叫びおぼは、きのこファミリーが苦手なんですガーン


ここ最近は、ビルマンション家一軒家の開発・・・で自然がなくなりつつ・・・。

引っ越して来た当時の朝は避暑地霧の匂いがして感動ラブラブ!した事を覚えています。


川には、赤耳亀・カルガモ・鯉・・・・・とかげカエルカメかえるは、ウシ蛙。

ハクビシンもでるし、狸もでるし、あらいぐまも・・・・。


夜には、カブトムシのメスも、歩いてるし、朝はカブトムシのオスが飛んでた。


今朝の、お散歩では、たくさんのお友達に会えたんだけど、奈々はダメね・・・

隠れてしまう・・・。まだ五ヶ月だから、怖いのかなドクロ


わんわんサム君・きなこちゃん・ビリー君、ごめんなさいミニピン2、オリーブちゃん、キャロルちゃん、

かりんちゃん、エリーちゃん、みくちゃんに会いました。ご挨拶有難うニコニコ

皆はとても、上手に挨拶ができます。奈々もできるようになりますように・・・。