こんにちは、今日もめちゃくちゃ寒いですね🥶

皆さん、風邪とか引いてませんか?


ゴリラ、長きにわたる夜更かし生活(サッカー観戦です💦)から解放され、今日はお休みの日。

昨日のワールドカップ決勝戦をもう一度見ている所です😃


表彰式での笑顔のメッシとちょっと笑顔の無い

エムバペが印象的でした😅

メッシはこれでマラドーナを越えたと言って

良いでしょう❗️👍


今年も残すところあと二週間をきりました。

ゴリラは31日まで忙しいですが、

年明けからは、また釣り活動再開しまっせ~☺️


早速、1月7日は釣り行ってきま~す👍


いつぞやのこんな貧相な結果に終わらんように
頑張りま~す😁