ふぅっ💦

これがあと29日続くのか・・・😓


今年はいつになく年末御歳暮繁忙期の

物量が多いです。仕事があるのはエエことなんだが、体力がもたねぇのよ💦


お昼ご飯を食べる暇もなく、

昼やら夜に何処からともなく

いぃ~匂いが😍

「今日はお肉かな?」

「あ、ここはお魚焼いてるな😍」

とか考えながら仕事してるんです😃



普通なら12月は普通に仕事してるだけで、

痩せていくはずなのに

ゴリちゃんは逆にふくよかに💦



帰りが遅く、食べてすぐに寝ちゃうから

でしょうね😅


仕事の疲れはというと、

うちには

自動猫分補給システム

というのがあるので大丈夫😁




帰って一息ついてると、自らよじ登ってきて
腹出してごろんとするのです😍自動的に私に
猫分が補給されて疲れが取れていく・・・
というシステムなんです😄

4日、5日と久しぶりの連休なんで
釣りに行けたら行こうかな😃
まだ、アジ釣れるかな?🙄