さぁさぁ❗️


準備完了しましたよ~☺️



荷物が少ないように見えますが、大丈夫😁

沖堤防に渡るので少しでも荷物を減らさないと、大変なのよ💦💦一緒に行く先輩と協力
して荷物をコンパクトにまとめますよ~☺️


今日の14時頃からまったり出発して、
大阪着いたら夕方少し釣りして、
19時からはW.Cでまた興奮よ👍

ワールドカップ

コスタリカ戦~☺️👏👏👏👏

おっさん2人して車の中で、
「行けーっ❗️」「そこじゃ~っ❗️」
「よっしゃ~っ❗️」って

叫んでる事でしょう😅


んで、終わったら時間みて少し釣りして、
仮眠とって明日早朝❗️❗️
いよいよ岸和田沖一文字へ渡ります❗️


最近の釣果を見て、恐らくはメインは
飲ませの青物と鯵になるかな?😄


また、釣果を報告致します~☺️