こんばんは❗️日に日に白髪が増えてる

釣りゴリラです😅


今日も朝から釣りに行くっ❗️❗️と、

昨日は意気込んでましたが、日頃の疲れが溜まっており、今日は家での~んびりすることに致しました🎵


朝もゆっくり起きて~☺️


二度寝もかまして~☺️


三度寝もかまして~☺️


ちょっと身体を動かさんといけんかなと、近所の釣具屋さんに散歩行って~☺️


帰ってまったり動画見ながら横になって~☺️


リフレッシュできましたよ❗️❗️👊


飼ってるネコ達も「俺とも遊べよっ❗️」とじゃれてきます😍


さっ😄明日も仕事頑張って次の休みは釣り

行くぞ😁




↑はラブラブなオスの2匹です😄