ど~もこんにちは😃

最近白髪が増えてるゴリラです😅


先日、無事に41回目の誕生日を迎えまして、また歳を重ねてしまいました😅


40を越えてくると疲れは取れない(そもそもが疲れやすい)、眠りが浅いなど色々やな事ばかりデスネ😁


休みの日に大好きな釣りをするのも良いけど、たまには身体を休めてあげることも大事ですね😃先日の山陰遠征の疲れがまだ取れません😭


さて、ブログを呼んで頂いた釣り好きのあなたに質問です❗️❗️これまでに釣りをしてきて色々道具も揃えてきましたが、皆さんがこんなのあったら便利よ~って道具等々ありますか?

教えて頂けると嬉しいです😃


PS 写真は我が家のイタズラ猫(オス)です😃



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)