旦那、お漏らししました




便器の周りに水溜り真顔






床が木目だから何色かわからず、

直前に入った旦那に聞きました





コレ、なんの水?








え、知らない



目の前でトイレットペーパーに

染み込ませたところ黄色く染まったので

現行犯逮捕しました凝視










まさか、40代な、旦那のシモの世話するなんて思いもしませんでしたヨ絶望



旦那、座ってトイレするらしいんですが、

たまにからやらかすんですよね


便座の裏を真っ黄色にされます



なぜこうなるのか不思議に思いつつ、

自分で掃除しろと、度々注意してるんですが、

今回はひどすぎました



便座と便器の隙間からおしっこが出て行ってるのに気づかずにトイレから出ていくのも謎


普通気付くだろ!





でもまあ、だから501も、義父母宅の502も、トイレは黄ばみ黒ずみがべったりなんだなと、制作過程を目撃して、納得です昇天