週末、旦那が実家に行くと言い出した日は、そこからまた延々と俺語りが始まり、眠くてしょうがないのに



まあ。ちょっと座りなよ酔っ払い



と、寝ようとする私に言ってきた





なので、ここ最近の不満を明るく伝えてみました笑い泣き





まず、犬飼ってる人は犬っぽい雰囲気、猫飼ってる人は猫っぽい雰囲気出るけど、私はどっちでもないんだよね、という話から俺は?と、聞いてきた旦那に食らわせました




猫っぽくないね




え、じゃあ俺はなんなの?





自分が一番凝視



猫っぽい雰囲気出る人は猫が好きで好きで、お世話してるからそういう雰囲気でるんじゃないの?

(↑旦那向けにあえて、こう言ってます)



旦那は自分の気分が一番じゃん




じゃあ俺は何も飼わない方がいいじゃん真顔






そうかもね、でももう今いるんですから、ちゃんと愛情注いで世話してください








旦那に自覚持たせるまでに3年かかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








続く凝視








これ買って大正解でした指差し飛び出すハート

南向きの灼熱リビングのエアコンの効きが変わりました爆笑冷え性の私には辛いくらい遮熱効果を感じますキョロキョロ個人の感想ですが。

ミラー効果で外から見えないのも最高で、日中カーテンを開けて過ごせるようになりました👏